KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

2022/09 NH81 HND->CTS Y

京急の新車で羽田へ。この座席のホールド感が良く通勤電車とは思えないほど。

まだ時間があったので用もなくT3で降りてみた。ちなみにT3で降りると京急の運賃が少し安くなる。そこからバスでT1T2に向かうのが乞食の節約ルート。

JLサファイアからのUAステマでなんちゃって星金をゲットしているんでラウンジで時間を潰す。

おしっこじゃなくてリアルゴールドだから。

珍しく土曜の夜のフライトだったが、この時間はガラガラ。ラウンジ内も静かで平和な時間が流れていていつもこんな感じであって欲しい。

Group1のお客様~は1名のみでもはや羞恥プレイ。G2でも数人程度と札幌便にしては少ない

3-4-4の奴隷船777。もうこれLCCだろ。

そしてモニターもない薄っぺらい詰まんねー椅子。

この上のポケットに携帯とかいれちゃって取り出すのダルいというあたりまえ体操

きゃびんあてんだんとぉ~ セッ〇スライドばー

まあでも777もそんな遠くないうちにサヨナラなんだよな。キャパシティはすごいんだけどジャンボと比べると地味であまり好きになれなかったよごめん。

そして前の女はなぜそんなセルフィー?

鬼滅カップでの提供。アニメの制作スピードが遅くて見なくなってしまった。いや作画やらの品質は高いんだけど。。。

千歳に着いたらお隣にはエア奴隷が

10時過ぎに外に出るともう終電の一本前とかの列車になった。今回ばかりはロングシートで良かったと思う混雑っぷり。

↓関連

flyfromkl.hatenablog.com