KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

大手町のナシカンダー(ゼロツーナシカンダール トーキョー)

マレーシアではおなじみ、インド系ぶっかけ飯スタイルのナシカンダーが東京に出来たと聞きつけ仕事終わり大手町に直行。イルミ輝いていてとてもナシカンダーがあるとは思えないが。

オフィスビルに囲まれた場所に発見!訪問時は開店して日が浅いため祝いの花が飾ってあった。

メニューをチェック。。。流石東京とてもナシカンダーの値段とは思えない。

ショーケースを見ながら食いたいものを盛ってもらうスタイルって良いよね。言葉通じない場所でも注文簡単だし。ただ閉店間際の訪問だったため品切れ多数。

ドリンクはやはりテタレやコピが欲しいなー

エビがあるだけでやたら華やかに見える。色々混ざりあってカオスな味になるのが懐かしい。

ただ1000円以上出して食いたいものかと言われるとそうでもなく、あくまでもネタとしての訪問。