KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

AI406 IXU->BOM Y

AIの意味不明なレベルで早朝フライトのアウランガーバード-ムンバイ線レポート。ムンバイ発は朝5時、折り返しは朝6:40。今はインディゴに負けて運休っぽい

前日あまり寝れずに宿のそばでリキシャを捕まえ空港へ。値段も下がらず確かRs300くらいのプチボッタクリ。アウランガーバード空港のエントランスはどう見ても工場のそれ。

気合が入りすぎて早く着いてしまい無駄に厳しいセキュリティが開くのを待つことに

確か制限エリアにはショボいカフェっぽいのがあった。当然空港価格。ってか椅子多すぎだろ少ないよりいいけど。

御搭乗。眠すぎたのか機材の写真は無いがA320

画像だけでインド臭が伝わってくる。ただインドらしいこのモケット柄は好き

飯はムンバイ詰込みでサンドウィッチの一択。早朝からもっと強烈なものを期待していただけに拍子抜け。こういうので良いんだよ。

300km程の距離なのでフライト自体はあっという間。この間に飯を提供するのがすごい。スラムの上を飛んでBOM到着。

このあとムンバイ駐在の方からJW Marriottの朝食を御馳走していただきました。インドとは思えない空間。久々の生野菜美味しかったです。