KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

AI573 BOM->MAA Y

uberで渋滞無ければ15分で着く距離なんだけど1時間以上かかりまして、まあ早く鉄道アクセス作れと。そんな渋滞都市ムンバイを脱出

エコのチェックインはカオス。持ってて良かったSFC

ギラギラと成金チックな制限エリア。国内線エリアでも立派である。

外に目をやるとお役御免となったAIの747。乗ってみたかった。

ラウンジは1つの部屋をクレカラウンジとビジネスクラスラウンジとして分けて運用する形。インドだとメジャーなやり方らしい。SFCホルダーはビジネスクラス側に入ることが出来、こちらの方が民度は幾分マシな気がする。

お馴染みA321

ムンバイは予想以上の大都会だった

国内線で提供されるミールとしては結構なボリュームがある。

チェンナイでは乗り換えの合間にチャイでも飲もうかと思ったら野犬大集合。大人しい子だったので良かった。この後コロンボへ向かいます。