KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

2023/01 AA169 LAX->HND Y +LAXラウンジ古事記

QFファーストラウンジ

AA Flagshipでシャワーを浴びたのちにTBITまで移動。

↓制限区域内でもT4-TBITのターミナル間移動が可能な構造になっていた

途中、TBITのチェックインカウンターエリアを見下ろすようなポイントがあったり。5分ほどでターミナル間移動が出来た。

TBITはLAXで一番、というか唯一洗練されたターミナルじゃね?

TBITフードコート奥にはLAXの制限区域唯一の喫煙所が。google map上では観光名所として登録されていてウケる。

前置きが長くなったが、エメラルド・御Fクラス客向けラウンジに御入場。受付と話したが、キャパが狭いので混雑時は他社会員拒否ったりするらしい。

すげー混んでるよ。(・д・)チッ 乞食エリアは奥

柱が邪魔だがカッコよいバーエリア。

こちらのメニューから頼み放題になります。

謎スープと肉。アメリカ滞在中に迫力ある肉を食べてきたんでここのはちょっと物足りないかなぁ。

AA169

深夜なんで寝るだけのフライト。行きと同じく787で帰ります。

枕の淵が赤いシートが確か有料指定席。

照明の関係で不味そうだが夜食。そこそこ食えた。

夜夜食はギャレーから適当に持って行ってくださいスタイル。正直有難い。

この後珍しく爆睡出来て起きたら北海道らへんだった

朝食はマズーな焼きそば。朝6時頃には羽田着いちゃって、このまま仕事でした。楽しいときはあっという間。