KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

Hilton Garden Inn ヒースローエアポート

LHR着が20時前、ロングフライトの後で早く休みたいので空港近くに宿をとった。最寄りはピカデリー線 Hatton Cross駅(ヒースローT2&T3駅の隣)。紛らわしいのが、T2&T3直結のガーデンインもあるんで間違えないよう注意。

初tubeだったけど予想以上に狭い。これにスーツケース持った空港客が大勢乗ってるんだから日常利用者からは大顰蹙だろうなー

駅からは歩いて5分ほど。ちなみに駅にエレベーターやエスカレーター無いんで気を付けて

特に面白いものはないんだけどフロント周り。ガーデンインおなじみの購買スペースはここにも。

一応予約していた最下層の部屋からはUGされたらしいけど、違いがよく分からん。バスタブなしだがこれは予想範囲内。ちなみに1泊£110となります、どう思いますか?

空港近隣ホテルなんでアクセス用のバスもあるが、有料な模様。5.5って高けーなおい。

朝メッシ

本場のイングリッシュブレックファスト!紅茶の品ぞろえもすごい!ってテンション上がったけど、今見返すとこの先どこでも食えるという...でもここ朝食充実だった。

さあ再びtube乗って市内観光するべ