KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

MH784 KUL->BKK YとChow kitのガーデンイン【2022東南アジア⑪】

お初ノース

過去このブログで世界最安ヒルトン系として取り上げたChow kitのガーデンインだが、北棟と南棟(別ホテルとして扱われてる)があり、以前南棟に泊ったので今回北棟を選んでみた。まあそもそも北棟は当時隔離ホテルとして使われていて一般客は泊れなかったんだが。

ルートは良いんだけど本数少ない微妙なモノレールでKL Sentral->Chow Kit

モノレール降りたら南下!ノースサウスが同じ通りの2軒隣という間柄なのでお間違いなく

ガーデンイン標準装備の売店はここにも

部屋のテイストはガーデンインサウスと変わらなかった!バスタブなしで寝るだけの仕様。まあ値段相応というか同価格帯のホテルと比べたら頑張っている方だと思う。

ちなみに歯ブラシないんで注意。朝食食う暇が無くネタ不足のため単独ホテル記事にしなかった。

本館ラウンジで朝活

朝6時から陽気なチャイニーズが運転するgrabでKLIAへ。

早朝からなんか人多い...

出国~また来るねマレーシア(この記事書いた時点ですでに再訪している)

ちなみにMHのA380は売れたんすか?

今日は本館発、というわけでリージョラウンジにお邪魔します。

朝一ってことで客も殆どおらず良い空間

「クラシック風」なのか実際に昔使われてたやつなのかは知らんがお洒落MHポスターがあったり

写真載せるか迷うレベルのビジュアルの飯を食った

いつものやつ。はい解散

と言いつつもMHでは初バルク体験

飯はナシレマ、、、ゆで卵じゃないんだ。

3年ぶりのBKKっすよ。相変わらずここの荷物ハンドリングは遅く待たされている間麻薬犬の仕事見学

地下にある若干レートの良い両替所でルピア処分して電車で市街へ。何すっかな