KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

はじめに

ご挨拶 

はじめまして。けんてーです。

 

単身でマレーシア・クアラルンプールに乗り込んだものの、コロナ禍の元マレーシア政府による活動制限令により暇を持て余したためブログを始めてみました。

 

このブログは、以下の内容がメインとなります。(なる予定です)

1. 飛行機の搭乗記(マイナーなエアラインに切り込んでいきたい)

2.旅行記(行動記録+飯)

3.ホテル滞在記(一般的にホテルとは呼ばない安宿も含む)

4.海外生活(任期が終わるまで)ー>終わっちゃいました(笑)

 ※自由に旅行できない世の中なので、しばらく過去の旅行記録がメインになるかと思います。

筆者紹介

・名前:けんてー

・出身地:北海道

・日本での居住地:神奈川県・湘南エリア

・現在の居住地:クアラルンプール

2022/01、日本へ帰っちゃいました。ただこのままのタイトルでブログを続けます。

 

・年齢:アラサー

・職業:ITエンジニア

・趣味:海外旅行,乗り鉄,乗りヒコ

 

 

ブログの指針

内容は上に書いた通り。ブログ3原則として、

1.媚びない

2.思ったことをストレートに

3.やっぱりなんだかんだたまに役に立つ情報を載せる

時には辛口で書きます。折れない程度にぼちぼち更新する予定です。

 

是非よろしくお願いします。