KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

JL91 HND->GMP C インボラ

インボラゲットでチ〇ポへ向かう

この前の渡英のクローズを行うため再び韓国へ向かう。んでチェックインしたところ地上姉がどこかに電話をかけ始め、その後インボラの旨を伝えられる。JLのチ〇ポ線はインボラ多いみたいな噂を聞いていたんで実は淡い期待を抱いていた。

その後は寿司屋へ。

遠いクソゲートでした

エコが実際にド満だったのかは確認していないが、ビジは8人くらいしか乗っていなかった。大半がインボラのステータス持ちなのかな?

シェルフラネオ。非常に情報量の多いパンフで目がチカチカするぜ。

チ〇ポ線なんでドリンクリストが非常にシンプル。

この日はT3からT1もあまり見えないほどの悪天で離陸後しばらく爆揺れ。ラウンジでウイスキー飲んだことを後悔した。

揺れが落ち着いたところで飯。

メインは銀鱈西京焼き。それにしてもおかずの量に比べ米多くねw?これならドメFのほうがクォリティ高いぞ

温かい緑茶×ハーゲンダッツの組み合わせは酒飲んだ後に優しい。

前回訪問したソウル競馬場を視認

高島平をパワーアップさせたような無機質な団地群を眺めたらチ〇ポ到着

到着階でATMを発見できず出発階へターン、これは多分俺のサーチ不足。

久々のC体験、インボラの身で恐縮だが自費では乗らないわな。