KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

BA5 LHR->HND Y

ドロップオフだけで5ポンドも取るヤクザ空港から出発するよ

只のエコ客なのにFカウンター使うのが段々恥ずかしくなってきた。ちなみにこの先のセキュリティでは液体物持ち込み用のジップロック的な袋を配っていたぞ。太っ腹。

ガチなF客はコンコルドルームが使えるので、実質ワンエメラウンジのこちらへ

かなりの大箱にも関わらず朝からほぼ満席。上位ステ持ちこんなに居るのかよと驚き。

酒の圧が凄い

本日2回目の朝食。。。英式は飽きたけどインド飯は美味いっす

長時間の拷問に向けた準備を整える。剃刀や歯ブラシはもらえた。

入口にトライスターの模型が飾ってあったがこれ欲しい!

ゲートは離れ小島なのでシャトル移動。ラウンジでのんびりしちゃったのでちょっと焦る。

また14時間お世話になるのでバルクを確保

予め酒をたくさんもらっておく。

1食目の謎煮込み。色悪いけど味はイケる

13時代に発つフライトなんで寝るタイミングが難しい。飯食って消灯になるが寝れないんでずーっと映画鑑賞してた

2回目の飯。もう飽きたぜ

ケツが横に裂けそうな飛行時間を乗り越えHNDに帰ってきた。復路は毎回写真少な目っすね。