KL発飛日記

マレーシアに赴任してた(現在は日本在住)の旅行好きによるB級旅行記・ホテル宿泊記・フライトルポなど

Mandarin Oriental Kuala Lumpur 再訪

KL生活最後の夜、チンダリンに泊ってきた。

2回目の訪問なので部屋の様子詳細はパス。KLでは一番好きなテルホですねここは

flyfromkl.hatenablog.com

↓残念な点:SDGs的な取り組みなのかシャンプー類がこのタイプに。SDGs氏ね。あとラグジュアリーブランドでケチるな。

公式直予約(Fans MO)なのでウェルカム菓子カモン。扇子型のチョコが可愛い。

夕飯

特典として頂いたクレジット消費のため夕飯はホテル内の広東料理へ。一人で来る店ではないのは確か。

厨房は見せるスタイル。王将かよ。

気ぃ使ってくれているのか時々店員が話しかけに来てくれる。この辺のスタッフの所作が一流。

↓上からアスパラ炒め、クンパオチキン、鮑チャーハン。高級クンパオチキンは辛すぎず上品なお味。(食レポボキャブラリー不足)

↓デザートにおススメされたドリアンパンケーキを注文。クレープのような生地でムスアンキングを包んでいて超濃厚。店内中にドリアン臭が...

朝食

前回宿泊時はルームサービスだったが現在はバイキングが再開しておりそこで頂く。

内装のラグジュアリー感が凄い圧倒されちゃった。

品数が多くて胃袋が足りんな。都会のオアシス感があり何度も来たいと個人的に思わせてくれるホテル。